【2018年】Amazonアソシエイトよく売れた商品ベスト10【おすすめ】

こんにちは、マサ( @Masayuki_Hirai )です。

今回は、2018年にAmazonアソシエイトを通してよく売れた商品をご紹介しますね。

もし興味のある商品・サービスがあれば、ぜひチェックしてみてください ♪




【2018年】Amazonアソシエイトでよく売れた商品ベスト10【おすすめ】

【1位】Amazon プライムビデオ

第1位はやはり、数多くの映画やTV番組がお得に観られる「Amazon プライムビデオ」サービスでした。

僕のブログに関して言えば、『どろろ』や『からくりサーカス』が「Amazon プライムビデオ」で独占配信されているのが大きな要因だと思います。

関連記事アニメ『どろろ』第1話「醍醐の巻」感想 / 景光の野望と百鬼丸の壮絶な生い立ち

もちろんそれ以外に、毎回トレンド入りをする『SSSS.GRIDMAN』や『シン・ゴジラ』などが配信されているのも人気の秘密でしょうね。

通常は月額400円(税込)かかるんですが、初回申し込みの方は30日間無料で利用できます。

興味がありつつもまだ試したことのない方は、ぜひこの機会に無料トライアルしてみてくださいね ♪

今すぐ無料で『どろろ』を観る >>

今すぐ無料で『SSSS.GRIDMAN』を観る >>

【2位】SSSS.GRIDMAN Blu-ray&DVD

第2位は、人気アニメ『SSSS.GRIDMAN』のBlu-rayとDVD。

僕は正直まったく期待していなかったのですが、いざ放送が始まるとすっかりハマってしまいました(笑)

同じエピソードを何回も観直すなんて『新世紀エヴァンゲリオン』以来かもしれません…。

第1話は現在「AbemaTV」で無料配信されているので、興味がありつつもまだ観れていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに一番売れている第1巻には、第1話~第3話まで収録されており、160ページもある豪華ブックレットやボイスドラマを収録した特典CDも同梱されていますよ ♪

関連記事 :『SSSS.GRIDMAN』第1話「覚・醒」感想 / 25年の時を超えて生まれ変わったヒーロー!

【3位】東京都立呪術高等専門学校

第3位は、ジャンプで『呪術廻戦』を連載されている芥見下々先生の初連載作品『東京都立呪術高等専門学校

個人的には、今年読んだ短期連載作品の中でいちばん面白かったです!

冨樫義博先生の『幽☆遊☆白書』や『H×H』が好きな方に、ぜひ読んでみて欲しいですね。

ちなみにAmazonで無料サンプルが閲覧できるので、興味のある方はチェックしてみてください ♪

関連記事芥見下々『東京都立呪術高等専門学校』感想 / 溢れ出るセンスが素晴らし過ぎる!

【4位】幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 魔界編

第4位は『幽☆遊☆白書』Blu-ray BOX 魔界編です。

いやー、まさか放映終了から20年以上を経て新作アニメが作られるなんて夢にも思いませんでしたよね!

TWO SHOTS」「のるかそるか」共に面白いエピソードなので、ついにアニメ化されて本当に嬉しかったです♪

新作アニメの声優さんは全員オリジナルキャストなので、当時アニメを観ていた方にもオススメですよ。

関連記事冨樫義博『幽☆遊☆白書』「TWO SHOTS」感想 / 蔵馬と飛影の出会いを描く外伝

【5位】HUNTER×HUNTER 第36巻

第5位にランクインしたのは『HUNTER×HUNTER』の最新刊である第36巻。

この巻では、幻影旅団が再登場したり一部の王子の念能力が判明したりと見どころが満載です。

本誌での連載は残念ながら休載中ですが、次の10話分のネームはすでに出来上がっているそうなので、早めの連載再開を祈りましょう。

関連記事 :『HUNTER×HUNTER』王位継承戦編 / カキン王子まとめ一覧

今すぐ無料で『HUNTER×HUNTER』の単行本を読む >>

【6位】銀河パトロール ジャコ

第6位は、鳥山明先生が短期連載された『銀河パトロール ジャコ』の単行本。

本編は鳥山先生らしいゆるりとした雰囲気があって面白いですよ。

ただ今回は映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の公開に伴い、おまけ漫画「ドラゴンボールマイナス」への注目が高まったのが理由のようです。

悟空が地球へ飛ばされた背景が明かされているので、DBファンの方はぜひチェックしてみてくださいね ♪

関連記事漫画『ドラゴンボールマイナス 放たれた運命の子供』感想 / いま明かされる悟空の秘密

【7位】Amazon Music Unlimited

第7位は、Amazonが提供している音楽聴き放題サービスの「Amazon Music Unlimited

僕も利用しているのですが、邦楽・洋楽問わず数多くの曲が聴けるのでかなり満足です。

やはり今年からラインナップに加わったMr.Childrenポルノグラフィティの影響が大きいですね。

通常は月額980円(プライム会員は780円)必要なんですが、初回はなんと30日間無料!!

音楽好きな方は、ぜひ試してみてくださいね ♪

【8位】ドラえもん傑作選

第8位は『ドラえもん』の漫画をテーマ別にセレクションした傑作選。

どの巻も本当に面白いんですが、この[のび太・しずか編]には名作「のび太の結婚前夜」が収録されているので特におすすめです♪

「久々に『ドラえもん』の原作を読みたいなぁ…」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事漫画『ドラえもん』おすすめエピソード5選【のび太・しずか編】

【9位】THE COMIQ

第9位は、高橋和希先生5年ぶりの新作『THE COMIQ』の単行本。

まだ発売前にも関わらずたくさんの注文があって、高橋先生の根強い人気がよく分かりますね。

漫画の内容は新感覚サスペンスになっており、僕は全7話を毎週楽しく読めました。

絵のタッチは意図的に変えられているんですが、ブラック・マジシャン・ガールっぽいキャラも登場するので『遊戯王』ファンの方は要チェックです♪

関連記事高橋和希『THE COMIQ』第1話ネタバレ感想 / 漫画の力で真実に迫る新感覚サスペンス!

【10位】けっきょく、よはく。

第10位は、Twitterでもバズッたデザイン本『けっきょく、よはく。

余白の重要性について実例を交えながら解説されており、とても学びの多い本でした。

これからデザインの勉強を始めたい方にオススメの一冊ですよ。^ ^

Amazonの紹介ページではサンプル画像も見れるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください ♪

関連記事 :『けっきょく、よはく。』感想 / 余白がデザインを洗練させる

まとめ

2018年はいろいろな本やCDを紹介しましたが、たくさんの人に記事を読んでもらえて、しかも購入までしてもらえて本当に嬉しかったです!

これからも個人的にグッときたものだけを紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたしますね。

ちなみにAmazonでよく買い物をされる方には「Amazonギフト券チャージタイプ」がオススメです。

コンビニ・ATM・ネットバンキングで残高を追加する度に、最大2.0%(プライム会員は最大2.5%)分のポイントが貯まりますよ♪

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。Ciao!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です